やっはろー(n´—`n)

遅れましたが、明けましておめでとうございますv(`ゝω・´)

福井市 問屋町の【After Hours Bar H.A.N.D】のしょーへいです(/・ω・)/ 

新年を迎えて早くも半月経ちましたね〜

新年の挨拶廻りもひと段落|( ̄3 ̄)|

  

  
一人で「Vidaloca」に行く俺!
そして、みんなで

新年テキーラ(^◇^;)
  
この後、「BES」メンバーも来てカオスな状態へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そしてそのまま、「CROWN」 
  

この時点で俺ベロンベロン(^◇^;)
  
おれのブサイク顔が隠れていい写真だな〜(´>∀<`)ゝ
「HAND」の新年会で、「Esta-te」も行ったし
  

近い内に「BES」も行こっと♪( ´▽`)

今晩(月曜の夜)から雪降るらしいけど今止んでるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  
この前降らない方がいいな〜
  

と、「BRIGHT」でペペロンチーノを頬張り、まったりしている俺です( ̄+ー ̄)

今の俺がまったりしてたら、ブログもまったりになっちゃいますよね〜

と言う訳で!今回はこの辺で!

以上、本厄になって2週間で不幸な目に遭ったしょーへいからでした〜。・゚・(*/□\*)・゚・。