今日は関東甲信越地方では大雪。

70人以上の方が、事故や転倒なので病院に搬送されたそうで。

急に冬を感じさせるものだから、皆大変。

今年は例年になく雪が降るの遅いものだから、準備出来てなかったんでしょうね💧

ここにきて急にってのが困りもの。

徐々に慣らしてもらいたいものですな。

そして今日はビックニュースがもう一つ。

image

先週いきなりの解散報道。

海外メディアでも騒がれるって、SMAPの凄さが伺えますな。

本当に解散するのかしないのか!?

それは今日のSMAP×SMAPで生放送の会見があるらしいので、そこまで興味なかったけど見てみようかなw

ファンにとって今夜、夜空(放送後)の向こうには何が待っているのでしょう?w

さ、今日のブログは

福井県福井市問屋町にある【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のオーナー、TERUがお届けするぜ♪

さて、福井でも天気が今日から荒れるみたいねー

今日から冬型の天気が続くみたいよ?

明日休みなんにー

image

明日までに平野部の積雪量が40cmだとっ!?Σ(゚Д゚)

image

クゥ~!!!

こりゃ今夜は暇そうだなw

先週の休みは雪も降らなかったので

久々にdiskと

image

なかなか行けなかった【まつもと】でデートw

どうしても肉が食べたくてฅ(*°ω°*ฅ)*

相変わらず美味かった♪

最近肉食に戻ってきたなー

H.A.N.Dの近くにも新しい焼肉屋が出来たみたいなので今度行ってみよ(∩´∀`∩)

その後、【BRIGHT】へ。

マサを弄りに行ったのに、モンハンの話しかしなかったw

今度お店持ってくしやろー♪

ここでdiskと別れて、向かった先は

image

片町の【season】さんへ。

ミノカワさんと新春テキーラで乾杯♪

今年もヨロシクお願いします!!!

ここではほぼジムの話しかしてなかったな( ̄▽ ̄;)

他に話題ないんかいっ!ていうw

去年はお互い怪我に泣かされたので、今年は怪我なしで頑張っていきましょう(*^ω^*)

からの、そのまま【BES】に流れーのゲームに巻き込まれホロ酔い。

次に行こうと思ったら、オマケが付いてくるって言うものだから

image

一緒に【Eight】へ。

そーいや、マーと2人でノムノなんて何年ぶりやろか?w

しばらく真面目な話で盛り上がっていると、背後から聞き覚えのある声が。

image

ま、イツメンってやつっすね(^ω^;)

もう1軒行こうと思ったのに、この時点で終了のお知らせ。

帰れる訳もなく気付けば朝6時…

image

そう。しょーがない。

楽しかったんだもんw

でも本当に飲み方考えないと体が持ちませんわ💧

今年はちゃんと体のケアしたいのに。

人間ドッグとか行きたーい!!!

でも、1人は心細いので誰か一緒にトゥギャザーしよーぜw

image

誰が1番体悪いのか!?そしてどのレベルまでイッているのか!?

壮絶なバトルが予想されますねー

ねぇ?シノさんw

アイツは絶対連れて行こうw

ま、それは冗談やけど、

みんな健康でいられるよう今年も頑張っていきましょう☆

さ、そろそろ外の天候も徐々に悪くなってきてるね。

そんな積もらないよう後は祈りながら仕事頑張ってきます♪

それでは

アリーヴェ・デルチ☆