まずは告知から!

  

さーてモンハンナイト今年も開催ですよ〜!

2月11日(木)

狩猟開始 PM5:00〜

door 2000円飲み放題
⚫︎当日は3DS&モンスターハンタークロスをお持ちの方のみのご入場となります。
⚫︎ドリンクはセルフサービスとなります。接客等は無いものとお考えください。
⚫︎当日は経験豊富な狩人が集まりますので、初心者の方はドシドシ質問やクエスト注文をして下さい。
初心者の方も是非ご参加下さい!!

というわけで、

YAHMAN!!!!

福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBlogの時間でございます。
先日、店のエアコン2台のうち、1台が天に召されました。
最初2台ともつかなくなって、僕とお客様が凍え死ぬところでした。
一台は無事で良かった(´・_・`)
今はファンヒーターフル稼働で店内はポカポカなので安心して下さい。
もう寒いのは嫌いです。
寒いのは、僕とテルさんのギャグだけで充分です…

さてさて、そんな寒さを吹き飛ばすイケメン紹介のコーナー(*・ε・*)
はい、パチパチ〜♫

1月から店の近くに越して来た27歳のイケメン。

  

野球好きの大地!

  
ダイノジ大地(おおち)ではないですよ。
3日連続でご来店頂いてます。

ハンド大好きだね〜♫
そおいえば、先日高校の後輩君達がご来店〜♫
  

よしかず&わたる
何故か僕がヤンキーキャラだったらしいです。
こんな優しいお兄さん他にいないよ(´・_・`)笑



それより、こっちのが危ないよ!
  

膨大なチャクラを封印してるらしいです!
写輪眼でも使う気なのでしょうか(´・_・`)

ビンビンですね!

anyway!!!!

今日は土曜日、ラーメンでホッコリしにおいでやす♫
  

今回は大好評の低温調理のレアチャーシュー!!

それでは皆様、Have.A.Nice.Day♫

NOB