今日は21:00からあの祭りが開催される。
SNSがある言葉で埋め尽くされるのであろう。
何度参加しても慣れないこの祭り。

  

バルス祭りキックオフです!
世間ではバルス対タニタなる対決にも関心が高まってるみたいですね!

タニタも挑戦的である!

YAHMAN♫
福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBが担当しますよ♫
名付けてNOBlog!!!!
12、13、14と三連休を頂いておりました!

素晴らしく二日酔いでございます…

休肝日にしようと思ってもなんだかんだ思い通りには行かないものなんだなぁ〜と痛感!!
バルスと叫びたいのはこっちの方だ(´・_・`)
でも、素晴らしくリフレッシュ出来たので良しとしようかな!!

1日目は友達と春江にある夢市さんへ

  

見た目も綺麗なお造りで美味でした♫
  
ともひろもイキイキ仕事してますね!

クラスに1人はいる顔がキャッチコピーらしいです!!
可愛がってあげて下さい(*・ε・*)
そして、2日目は新生ハンドの新年会兼ミーティングも行い、今後より良い店作りへと皆の意識を向けれそうです!!
まずは、

  
和ボンタさんで旬を頂いてきましたよ〜♫

うまし!
普段定休日が一緒なのでなかなか行けないので行けて良かったな〜♫
続いて

  
エスターテさんへ!!

しのさんとバイトのショータが体調悪いのでまったりかと思いきや、しのさんの一言で新年初転がし。

チーム対抗チンチロ対決!!
  

結果は、

ハンドチームの圧勝♫

体調良くないんだから程々にして下さいね(´・_・`)
  

こんな事してる場合じゃないですよ、しのさん(´・_・`)
続いては、

SEEDさんへ!

  

店長が翔平と同い年という事もあり、翔平と店長ツネがやり合ってましたね〜♫
  
飲んだ振りがお上手な23歳です!!
続いては、

写真忘れた(´・_・`)
TENDERさんでまったり〜
チキンのトマト煮が凄く美味しかったです(*・ε・*)

そして、3日目
今日はゆっくりしようとしていたところ、1本の電話が(´・_・`)

という事で、

  

ゴッツと焼肉!
俺の同級生がやってる今村屋で肉を喰らう!

ゴッツの食欲は見ていて吐きそうになる程です…
その後は、

やっと行けました。
  

ハンド元店長、しんご兄の事務所!
ジャックダニエル1本がすごーーい速さで空になりました…
相変わらず熱い漢ですね!!

  

しんご兄も同級生と久し振りの再会で嬉しそうにゲロ吐いてました。
僕はそんなお茶目なしんごさんの一面を見れて嬉しかったですよ〜(*・ε・*)
スタッフは引いてましたが!!

そんなこんなでお酒にまみれた三連休もあっという間に終わりました!
今日からバリバリ働きますよ〜♫
ちなみにラーメンは今日は無しで、土日限定で提供しますのでお間違えのないように宜しくお願いします!!
それでは皆様、Have.A.Nice.Day♫

NOB