昨日、1月11日

衝撃のニュースが飛び込んできました。

それは

image

DAIGOと北川景子の結婚報道

image

チクショウ!!!

全日本が揺れたぜ…

しかも、DAIGOってタメっぽいんだよねー

image

そう!世の中は常に不平等で残酷

ヤツのセリフはこうだ

『KSK(結婚 して ください)』

image

俺の場合

『KSK(久保的に さすがに これはない)』

ま、浮世の事はともかくリアルな話をしよーか?

福井県福井市問屋町にある【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のオーナーのTERUがお届けする今日のブログ。

正月も成人式も終わりやっと一段落。

その間に

image

懐かしい顔も見せてくれました♪

昔、CROWNで働いてた時の仲間【シンヤ】

相変わらずのいい男ですわ♪

懐かしい話も出来たし、またこっちに来た時は飲もうぜ(。´・∀・)ノ

さて、話は変わって丁度1年前。

その日は朝から県外へ。

何故なら

image

image

みんなで行った【十日戎】

商売繁盛を祈願しにね♪

じゃあ、今年も行かなきゃという事で

image

行ってきました!in大阪♪

今回は営業後寝ずに敢行!

さすがに途中眠気に負けるものの、山Tの力を借り無事到着。

しかし、みんなの疲労はピークに達していたので

image

着いて早々大衆浴場へ。

朝風呂って何故か贅沢な気分になるよね♪

スッキリしたらまずは腹ごしらえ。

image

意外に美味かった【肉うどん】

朝一には薄味がいいよね♪

さ、準備は万端、気合いのお参り行きますかฅ(*°ω°*ฅ)*

image

image

とりあえず【おみくじ】

吉だったので結んでと。

その後は

image

ドラに名刺を貼ってバンバン叩いて運気アップ↑

image

毘沙門天にもお参りしーの

image

小腹が減ったので屋台でズワイ串(ほぼすり身)

熊手も買ったので目標達成!!!

image

ゆるキャラの【まもるくん】とも再会を誓い向かった先は

image

山Tオススメのたこ焼き屋【やまちゃん】

image

出汁の効いたたこ焼きは山Tオススメと言うだけあって美味♪

上顎に火傷を負うも完食。

よーし!ここまできたらお次はここだっ!!!

image

大阪で有名なラーメン屋【ラーメン人生JET】に。

オープン5分過ぎに到着。

さぁ、早く食したい♪

が、店の前は長蛇の列。

image

折角来たのだから並ぶしか選択肢無し!

並ぶこと30分

さぁ、ここで何を食べようか♪

すかさず携帯で評価をチェック

つけ麺 95点

image

これしかねぇ!

image

出てきたつけ麺は今までに見た事ないぜ!?

食べてみると、見た目と同様味わった事のないテイスト。

何故かフワフワしてるのよー

濃厚なのかと思いきや、意外にあっさり。

いやー、最近ラーメンを食べる事が多くなったけど、まだまだ知らない味は沢山あるのね。

ますます色々なラーメンを食べたくなりました♪

次は【人類みな麺類】に行きたいっすね(。´・∀・)ノ

さて、ここで告知。

image

今日からH.A.N.Dは冬休みを頂きます♪

営業は15日の金曜日からなのでヨロシクお願いします。

ちなみにこのデザイン

image

【Logy】のアキちゃんがササッと作ってくれました♪

image

もちろん

image

ホットドックも美味しく頂きましたよ♪

納豆ドック、また食べに行くね(•ω<) さて、今日から3連休だしユックリしようかな。 たっぷり充電して金曜日からまた元気に営業したいと思います♪ それでは アリーヴェ・デルチ☆