今年は暖冬のせいだろうか。
雪の降らない正月なんて28年の人生の中で経験した事が無い。
まさにそのせいなのか。
正月の浮かれ気分が微塵も湧いてこない。
雪が降らないのは過ごしやすく、凄く良い。
だが、こうも降らない日が続くと不安になるものである。

地球が異常な状態にあるのではないか!


異常な状態といってしまうとこれまでもそうなのかもしれない。

非常事態と言った方が的確なのであろう。

そんな年明けからもう一週間が過ぎて明日は福井では成人式が執り行われる。

  

今年もこの様な若者が街を行脚するのか。

お願いだから絡まないでくださいと祈りつつも、成人おめでとうと愛を込めて。

私が成人式に出席したあの日から8年が経ち、色々あったな〜と振り返るが根本的な所は何も変わってないのかな?
というより、背伸びしていた当時よりも背伸びが上手くなったのかもしれない。

今年はもっと背伸びしよう。

YAHMAN!!!!

福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBの参上!

堅苦しい文面からのスタート。

申し訳ありません(´・_・`)

こっからは普通に。
最近の写真を載せて行きますね〜(*・ε・*)

まずは、初めてのご来店♫

  

可愛らしいお二人!!
いや〜癒されます♫
そして、

  

LOGYにて新年の挨拶!
あきととのツーショットを〜!
  
こちらは、幼馴染との肉始め!

松岡にある野路さんでの失恋パーティ♫

頑張れ〜!
  
片町RAINBOWさんにも寄って、今年のおみくじリベンジ!
  
本気のやつやん。

何処で買えるんだ
結果は…
  

吉。



微妙過ぎて言葉が出ません(´・_・`)

幸せは神頼みではなく、自分の手で掴めという事なのですね。

神様!
  こちらはバースデーボーイのりょうちゃん♫

正月が誕生日なんてハッピー野郎ですね!!
そして、最近ハンドでプチブレイク中の流行語、

そうなん〜?
の生みの親。

しまさんがジャックダニエル特大サイズのボトルを新規で入れて頂きました!
しまさん、そうなん〜?

  

デカイ(´・_・`)
  
ベロンさん、jam、よしきの三羽ガラス!
しょうへいの誕生日後祝いを口実にしょうへいのシャンパンラッシュ♫
横目で頑張れと応援していると、何故か…
  

俺にも一本(´・_・`)
危うく意識が持ってかれるところでした。
最後はホラー画像で締めます。
  
御覧頂けただろうか。
もうどっちも怖いわ(´・_・`)

それでは成人式から若さを拝借して、三連休も飛ばしてくぜーい!!

Have.A.Nice.Day♫

NOB