とうとうこの日がきちゃいましたね!

image

2015年も今日でラストとなりました。

皆さんはどんな年だったでしょうか?

自分は怪我や病気に悩まされた1年でした💧

ハイ、今年最後のブログは

福井県福井市問屋町にある【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のオーナーのTERUからです。

さっきも書きましたが、今年は大腸のポリープから始まり鼓膜が破れ、肋骨にヒビが入りーの股関節痛いなうでございます。

image

大袈裟だけどねw

今まで36年間生きてきてこんなに病院に行く事なんてなかったからさー

もう年なんだな… と思った2015。

でも、そんなマイナスばっかり考えていてもしょーがない!

今年がマイナスだったのなら、来年はプラスなはず!!!

って事は…

年始一発目のアレ…

くるんじゃね?

いや

もうきてんじゃね?

今日のカウントダウン終わったら

人生勝ち取ったんじゃね?

image

あー、きちゃったわ。

そー思ったらやる気無くなってきたなー

ブログもこんなんでいいかなー

image

いや、あかんやろ…

ちゃんと振り返りましょ?この1年!

まずは1月。

image

盛り上がった年越し♪

image

みんな勢揃い

image

image

みんなで行った十日戎。

大阪はとにかく楽しかった♪

そして2月。

image

節分でおみくじ大吉。

振り返ると、ウーンて感じだけど(^ω^;)

image

image

スタッフで行った旅行。

みんなほとんど酒飲まずという緩さw

温泉で酔わなかったのは初だったかな。

image

nks君の誕生日もこの月だった。

若干目元が怪しくなってるけどw

そして誕生日といえば、3月。

image

アニさんや

image

前川さん

image

もちろんこの人もw

image

ヤマTも3月。

image

image

もちろん、我々もw

写真無かったけどショータもと、スタッフだけで4人って( ̄▽ ̄;)

肝臓がぶっ壊れた月でした。

そして暖かくなってきた4月

image

桜もキレイ

image

コイツはどこでも汚かったw

image

BBQもしたくなる時期だよね♪

さ、5月はというと

image

HANDの周年の月。

image

お祭り騒ぎでした♪

image

そしてダイダイのラスト。

image

image

ホント2年間お疲れ様でした!

梅雨時期に入る6月。

image

長谷川さんの結婚式で横浜に♪

image

コウキの初ネタは…

寝る時間返して欲しかった(-_-)゜

さ、ここからは気温もハートも熱くなる7月。

image

image

夏はやっぱりBBQ!!!

image

みんなで大阪のクラブへも♪

image

道頓堀もリニューアルそれててキレイ

image

毎年恒例の駐車場からの花火。

殆ど見れないけどねw

8月に入ると

image

海だよねー♪

からの

image

今年はみんなでボートも漕ぎました!

image

みんな黒いわw

そして、いい思い出♪

image

で、またBBQ

ひたすらBBQセットが活躍する時期ですな(^ω^;)

image

コカレロが入ったのもこの時期

よくベロベロになってましたなw

さあ、暑さも徐々に引いていく9月。

image

H.A.N.Dに新しい仲間のノブが♪

image

メッチャ飲まされ、水商売の洗礼受けてたなw

image

沖縄飲みもこの頃ねw

image

よく潰れてましたわ。

で、運命の10月。

image

2年半働いてくれたシンゴの卒業。

image

image

ガラわるっw

image

新しいステージで頑張ってるみたいで何より♪

からの

image

ハロウィン♪

先月の11月は

image

image

海の幸が美味しくなる頃

image

何食べても旨いよね♪

後、これは忘れちゃいけない

image

モンハンクロス

全然やれてないし年明けたらまた【モンハンnight】しよーかな♪

と、バババッと駆け抜けてきましたがラストの月

image

みんなが浮かれ出す12月。

image

H.A.N.Dの少年の誕生日を迎える事が出来ました♪

image

この子の今年はコレにつきるんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

来年は新しいキャラお願いしますw

image

サンタは結局こないまま

そして今夜…

今年の飲み納め笑い納め♪

来年は3年目だし、スタッフも変わって新しいH.A.N.Dを占う大事な年です!

今夜はみんなでハジけていきますか♪

H.A.N.Dは毎年恒例の飲み放題¥3000の蕎麦食べ放題♪

しかもサルちゃんのラーメンもあるので乞うご期待!!!

さぁ、飲んで食べて笑って新しい年を祝おうぜ♪

今日は最初から万全な体制で頑張ります!

ちなみにopenは21時だからねー(。´・∀・)ノ

今年は本当にありがとうございました。

来年もヨロシクお願い致します♪

それでは!また後で♪

アリーヴェ・デルチ☆