やっはろー♪( ´▽`)

最近、虫の息だった

福井市 問屋町の【After Hours Bar H.A.N.D】のしょーへいです( ゚д゚)

あ、生きてたんだ

って思う方もいるのではないでしょうか?

安心して下さい

  

そんな俺から!

HAND年末年始の営業についてお知らせですv(`ゝω・´)

今夜30日いつも通り営業中!

明日、大晦日!

カウントダウンイベント!

PM9:00〜   Open

3000円で、なんと⁉️

飲み放題+蕎麦食べ放題❗️

絶品ラーメンは1000円です( ´ ▽ ` )ノ

カウントダウンか〜

今年ももう終わりなんだな〜

今年はいろんなことあったな〜

具体的になにがあったかって聞かれると、パッとは思い出せないけど(´>∀<`)ゝ

さぁ!今年がいい一年だったと思えるよに!今日と明日を全力で楽しみましょう!o(^▽^)o

  
おれは高級なタン食べたんで、今年は満足(´◡`๑)

福井市日光にある【今村屋】さん!

みて!このぶ厚いタン!

  

この写メは

牛一頭から3〜4kgくらいしかとれない、ざぶとんって部位の肉!肩ロースの芯のところだとか♪( ´▽`)

飛竜種で例えると逆鱗くらいかな?

  

んで、【今村屋】さんからの【TENDER】さん!

  
 

写メが完全に心霊写真になっとる。゚゚(´□`。)°゚。

だから、おれまだ生きてるってーー!

あれ?写真のおれなんか、稲川淳二さんに似てるかも?

やっぱ心霊写真じゃねぇぇか!

もしかしたら、この記事って今年最後の記事になったりしちゃうのかな?

いいのかな?こんなゆるい記事で?

ま、たぶん明日だれかがきっちりとしたブログ記事を書くと信じて(他力本願)

それでは、みなさん良いお年を〜ヽ(*^ω^*)ノ
以上、来年🐒年男で本厄なしょーへいからでした〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ