まずは、皆様!
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  

2016年1発目は、福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBからスタートですよ!!

 9月からハンドで働きだして、4ヶ月が経ちました。
まだ4ヶ月だと言うのに凄い濃い内容になりました!

迷惑かけた方々、本当にすいません!!

それでも仲良くしてくれてどうもありがとー(*・ε・*)
はい!
新年早々引いたおみくじでは、人生初のを引かせて頂きました…

ショック過ぎて写真撮れませんでした(´・_・`)

  

出だし最悪だなーと思いながらも初夢に期待しつつ疲れた身体を癒そうと眠りにつきました。
  
一富士二鷹三茄子!!
これなら最高のスタートを切れるなーと思いました!!
結果は!

  

夢で逮捕されてました(´・_・`)

最高のスタート切れそうです!!

さてさて、カウントダウンもベロベロな皆を見れて最高でした!
最高に面白い1日だったなー♫
   
 

改めて、今年も宜しくお願いします♫

anyway!!!!

今日明日は21:00オープンで営業致しますので、ゆっくりご来店下さい(´・_・`)
それでは皆様にとって良い1年になりますように!!
Have.A.Nice.Day♫