(∩´∀`∩)メリクリ♪

って、1日遅れたわ。

image

今年もサンタは忙しかったのかな?

俺の所にはまだ来てないみたい…

そんな、福井県 福井市問屋町にある【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のオーナーのTERUが今日のブログ担当です。

さ、みんなはどうでした?Xmasは?

ボッチな人もそうでない人も楽しめたでしょうか。

image

ね?ノボルさん?w

image

ね?ダイダイ?w

image

自分的にはあまり今年はXmas感なかったよーな

寒さもそれ程だし、雪も降らなかったからねー。

やっぱこういう冬のイベントは、気候にも左右するのかな。

気候というか雰囲気?

より高まる為にはそういう要素もかかわってくるのでしょう。

しかし世間はXmasモード。

image

やはり、もう必要不可欠となったサンタコス

男がコスプレするより女子の方が見てて盛り上がりますな。

毎年XmasはH.A.N.D的には穏やか。

しかし、今年は男達の熱い勝負がありましたが、シマさん早すぎっしょ!?Σ(゚Д゚)

image

(この飲み方ね)

俺もトライしましたが、10馬身差でコテンパンにやられましたよ…

どーやらギネスホルダーにも勝った人みたい(非公式)

image

なんてプライドもないんでね、素直に負けを認めますw

誰か、我こそは!みたいな人が出てきて欲しいものですな。

image

さて、今年も残り1週間を切っちゃいましたが、ここでこれからのH.A.N.Dの予定はというと

26~30日→通常営業

31日→カウントダウン21時~朝(飲み放題 無制限¥3000 年越し蕎麦付き )ちなみにラーメンも有ります♪(別途)

1日~3日→21時open(通常営業)

4日→通常営業

5日→休み

と、なっております。

いやー、今年は元旦からやっちゃう系ですよ(^ω^;)

シンドいなんて言ってられないし、ここからは怒涛の年末年始!

体調管理もバッチリに頑張りますよ♪

今日からは、どっと寒くなるらしいし皆様も健康管理だけはしっかりと。

浮かれてばかりいられないのが辛いとこ。

楽しくみんなで年を越しましょうね♪

そうそう。

昨日から

image

H.A.N.Dラーメンも醤油を新しく変えてやってます。

醤油を変えるだけで味って変わるものですなー

より深みが増した気がする♪

段々進化していくラーメン。

この寒さで冷えきった体をラーメンで温めちゃってくださいね♪

それでは

Xmasが終わってもまだまだ楽しい年末年始。

ガッツリ楽しんでいきましょうね(*゚∀゚*)

アリーヴェ・デルチ☆