今日の朝

起きると目に飛び込んできた衝撃のおかんからのmail。

image

image

嘘でしょ!?Σ(゚Д゚)

え?トイレも?

しかたなくコンビニですよ?コンビニ。

どーやらシャワーの元栓の所が破壊されたらしいですわ…

ま、さっき直ってもう普通通りですがね。

何か最近は

「今までこんな事なかったのに!」

が、続出してるんですよねー

10月には鼓膜破れるっしょ!?

先週は酔っ払って肋にヒビが入るっしょ!?

どーなってるのっていう今年の後半。

でも、そういう悪い事が重なるとこれからはいい事あるってゆーしね!

ピンチはチャンス的な?

じゃあ年が明けた新春には…

買った宝くじが当たってんじゃね?的な♪

image

(*´口`*)ァーン

服部的には

「もろたで!工藤!!!」状態ですなw

と、今年も残り後2週間弱になって頭の沸き出した

福井県 福井市 問屋町にある、After Hours Bar H.A.N.D【アフター アワ-ズ バ- ハンド】のTERUが今日のブログ担当だよん♪

しっかし、今年も残り後わずかっすよー

速すぎるよね(^ω^;)

光陰マッハの如しだわ。

その前にXmasとかXmasとかXmasとかあるけど、去年はレオと2人だったっけか。

image

そーゆーのもアリって話だよね。

ただ、個人的にはよくても風景的に良くなかった。

そんな今年も、この街に雪が降りそうです。

さ、このからは大人の話をしようか?

本題の話しねw

最近は肋のお陰様で本調子でないものの

結構楽しくやれてます♪

お客様も

image

この通り!!!(どんだけ飲むのw)

って、これって新しいカクテル。

その名も

「A.BA.RA」

APPLETONの「ア」

BACARDYの「バ」

RUMの「ラ」

俺の肋がイッちゃってるからってコレひどくない?

絶対イジメだわー

全部RUMよ?

しかもロックよ?

image

(。-`ω´-)ンー

ロックしてんね♪

image

ズレたわw

逆によ、逆に俺がロックしちゃいたいのが

image

みんな、わかる?この人?

そう!正解!!!

実はアイツの兄貴なのよ♪

いやぁ、それを知った時はまさに衝撃が走り抜けていったと思ったら、目の前でコケてたよね!

そんなコケっぷりの衝撃といえば

image

皆様ご存知のお笑い芸人(仮)のコウキ

兄貴、初来店でおます!

連れてきてくれてありがとね♪イッセイ(。´・∀・)ノ

雰囲気とか超似てるしw

兄貴もコウキに負けず劣らずの…

だったけどねw

酔っ払ってたから、ほぼ憶えてないしまた来てしゃべろうな(^ω^;)

いやー、インパクト強めだわ

それよりあるかなー

image

大阪のおばちゃんより派手でした!

久しぶりのキム

どーした?キム、富士サファリパークの店員でも来てないぞ?そんな派手なん( ̄▽ ̄;)w

でも、似合うのが凄いわ

イケメンは何着ても良いらしい。

image

嗚呼サンタさん…

俺に人を羨まない心をプレゼントfor me

二日酔いで辛そやったけどありがとね♪

みんなこの時期はしょっちゅう二日酔いとかなっちゃう時期だから、気をつけてね?

最近の自分は、この方々にやられていますw

image

沖縄軍団&アユミ♪

島人も熱い男ばっかですよ(∩´∀`∩)

話してると楽しくなっちまうぜ!

例の泡盛入れとくんで次は沖縄styleで飲もうなー(。´・∀・)ノ(俺以外)

よし!今日はまだ水曜日か。

今週もH.A.N.DはここからSTART♪

と、思いきや

今日ってショーへーの誕生日じゃね?

image

やべ…、わすれてた…(嘘w)

今日であの子も23歳ですわ(*・з・*)

でも、ショーへーって23には見えなさすぎるなw

まだまだ若造ですが、お時間あったらお祝いしに来てあげてくださいね♪

全力で…

スベってるんでw

H.A.N.Dで初めての誕生日を迎えるショーへー。

さ、彼の真価が問われる日♪

そんなバハマっ!?ってなるのか

image

出来るのか!?

乞うご期待♪

※ちなみに期待にそぐわなくても返金等は一切受け付けておりませんのでご了承くださいw

告知も終わったしー

昨日は今日の為に

image

【上謙】さんでステーキ食べたから、もうバッチリ♪

風邪も吹き飛ばしてやったぜ!!!

後はショーへー次第だわw

でも多分、彼はノミの心臓なのでガチガチなはず

それ見ていじってあげてくださいね♪

ではでは

そろそろ仕事の時間。

今週はショーへーSTARTで頑張ってきます!!!(*`・ω・)ゞ

アリーヴェ・デルチ☆