YAHMAN!!!!

いや〜寒ッッッ!!

俺はこの第一声と共に目を覚ました。

冷たい風が肌を刺す。

俺は何て馬鹿なんだ。

窓が開いてるではないか。

そう、昨日換気をしようと窓を開けたは良いがあまりの寒さに毛布にくるまっていた。
毛布の気持ち良さでそのまま深い眠りについていたのである。

ベッドから身を起こし窓に向かう。
勿論毛布は引き摺ったままだ。

窓の外を確認すると雪がチラついていた。

下手したら一生の眠りについていたところだと1人ツッコミを入れながら窓をそっと閉めた。

人生の扉を閉めようとしていた自分の行動を恥じるが、今はそんな場合ではない。

そう、俺は注意深い男だ。

風邪をひく前に風邪薬を飲む。
やれる事はやった。

後は現代医学が俺を手助けしてくれる。

そう信じ、再度眠りにつく事にした。
布団に入り、目を閉じる。

ただそれだけなのに何て心地良いのであろう。
そう思った矢先、携帯のアラームが鳴る。

起床時間だ。

おはようございます(*・ε・*)
そんな雪降りの福井県問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズ バー ハンド)のNOBがブログを担当します!!
皆様急な温暖の差で体調管理は出来てますでしょうか??

どんどん寒さが厳しくなっていくので気を付けて下さいね♫

さてさて、

先日ま◯かわさんに連れられて弾丸ツアー初参戦させて頂きましたのでチラッと紹介させて頂きますね!!

まぁ弾丸ツアーと言うのは、とりあえずテキーラを飲んで次の店、はい次の店〜と移動していくツーリズムにございます!

まずは一軒目

  
エスペルトさんから〜♫

開店準備中にお邪魔して、ボム投下!!

しんさんハイパーです!

  
テキーラを並べて写真を撮ってみると、あら不思議!!

ハンドのステッカーが貼ってあるじゃないですか!

ミラクルです。

次はゆっくりお邪魔します!
続いて、

  
CROWNさんへ!

ナイスガイゆうじさん!!

テキーラが良くお似合いです。
  
イケメン店長セイヤサンブラック!!

菊花賞Vおめでとうございます記念!
  

三人並んでパシャり

  
ハンドパーカーに挟まれるクラウン店長♫

いや〜楽しい!
続いて、

  片町に移動してBar RADYさん!!
ここでもテキーラ
  

ショットグラスがオシャレ♫

美味しそうなのでグイッと!味は変わらず(´・_・`)
もう既に酔いが回ってますが芋たんも一気で!
  
teamJさんへ!!

写真NGだったので撮ってません。

ごめんなさい。

ボーイの佳樹さんが良いキャラだったな〜(*・ε・*)
続いて、Rainbowさんへ!!

  
しょーたさん!

何で彼はカレーが似合うのでしょうか。。

彼だけにカレー…
はい、スルーしますね!!

  
癒し系、まさおさん!!

このお方は1発ギャグのレパートリーが半端じゃない。

笑わせて頂きました。
そして偶然遭遇しました。

携帯番号を絶対に教えてくれない

  
けいちゃん!!

芋たんご馳走さまでした♫
この後、EIGHTとBar Takuにも行ったんですが酔い過ぎて写真撮れませんでした。。
はー悪い癖(´・_・`)

今回お邪魔させて頂いたお店はどこも楽しかったです!!

皆様ありがとうございました。
次はゆっくり行かせて頂きます♫

anyway!!!!

今日は木曜日。

ラーメンの仕込みDAY!
そう!!

明日は金曜日という事でラーメンの週末。

冷え切った身体をホッコリラーメンで暖めに来て下さいね!!
それでは皆様、Have.A.Nice.Day♫

NOB