やっはろーヽ(*^ω^*)ノ

福井県 福井市 問屋町の【After Hours Bar H.A.N.D】のしょーへいです

いや〜、今年って後20日間も残ってないんですね〜( ̄O ̄;)

一年って早いな〜

  

なんかいろいろやり残したことがありそうだけど、それがなんなのか思い出せない…

そんな時は、食って飲んで騒ぐしかない!(そんなこともない)

さ!やっすい前振りをしたところで、

最近いった店をご紹介(n´—`n)

   

開発にある【美豚】さん!

  



お店の名前からわかるように



豚をメインに美味しい鉄板料理を堪能(=^x^=)


 

ホルモンも身体にスーと入ってくるし、ご飯が進む進む(=´∀`)人(´∀`=)

お店も落ち着いた雰囲気で、ゆっくり飲み食いしたい時にぴったりですd( ̄  ̄)

さてさて、次はHANDの様子はチラッと

 
 

最近9周年を迎えた【ラフ】から、気さくな2人が遊びにきてくれました(´◡`๑)
まささん&ももちゃん!

コミュ障の自分に対しても、明るく話を合わせてくれる優しい2人(俺はちゃんとしろ!)

みなさん、HANDと合わせて【ラフ】さんも合わせて、よろしく〜o(^▽^)o

以上、誕生日を明日に控えたしょーへいからでした〜(^_−)−☆