やっはろーヽ(*^ω^*)ノ
HANDのアイドル
しょーへいだよv(`ゝω・´)

ついこの間までは、あつ〜い
とか言ってたのに
すっかり秋モードですな〜
夜半袖だと寒いもん!
けど、うちのモンスターは
エアコンの前で涼んでますけどね

そんな秋はやっぱ飯がうまい!

成和のパイセンに
片町の「忍者」
連れててもらいました(´>∀<`)ゝ

そしてそのパイセンが先月

BDってことで

ポンパドール×アイスペール

をぶっこまれてました…笑

そのパイセンこそ、この方!


シミーさんだーー!

ちゃんと飲みきってて

流石成和のパイセンですわ( ´ ▽ ` )ノ

BDといえば

店長NOBの後祝いも

沢山いただいております!


一度には載せきれないので

今回はこれくらいで(^O^)/
オフの日曜日

これまた成和の大パイセン

前川さんに呼ばれ

鯖江の文殊山まで

すれ違い人は


的な視線をおれに向けてました

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
以上、アウトドアしてもその分食べて痩せないしょーへいからでした〜(・ω・)bグッ