どーもみなさん、おはこんばんにちは!

最近H.A.N.Dに入りましたニューカマー ゆうき どぅえす!

愛とアンパンマンだけが友達です(涙)


働きはじめてはや2ヶ月かー

早いなー(´・ω・`

客商売の難しさに打ちのめされてますが

毎日楽しいです!みなさんのお陰で毎日楽しいです!

もう一度言います…楽しいです♪

たまにはこんな日も…ね!笑
さてさて、今日は何の日だ!?

そうです!東京・銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが行われた日です!!

え?どゆこと?

そう思ったあなたは極めて冷静

余裕を持って行動すると何事もうまくいくでしょう!

ラッキーカラーは赤です♪
じゃ!なくて~Σ(ノд<)

今日はうちのNo.2!のぶ氏の★BIRTHDAY COUNTDOWN

どうやら29歳になるようです!

30目前のご尊顔がこちらです↓

まったくふざけた野郎だぜ

全力でいじめに来て下さい!お願いします

今夜は気合い入りまくりです!!

ヨッシャァァァァァ!おやすみなさいZz……

からの~  おはようございまぁぁぁす!!!

おっれっの♪情緒どこー!?

はい

という訳で

ではではみなさん、スタッフ一同お待ちしておりますゆえ

絶対来てよね!

来ないとプンプンι(`ロ´)ノぷんぷんなんだからね(´・ω・`)!!!

気が向いたらあたしにもかまってね♪

初めてのブログなので どこで終わっていいのか分かりません

どーしよー

続きは店で!

ほなまた