いや〜お久しぶりになってしまいました。

楽しみにブログを待ってくれていたコアなファンの皆様、ゴメンナサイ 

 

反省してますよ、ほんとに。

それでは今日も元気にNOBlogの時間と行きましょう♬

まずは最近のアレコレ!!
  
お馴染みのシミさん。
誕生日の前祝いでぶっ込ませて頂きました!
まだ早いですがおめでとうございます♬
誕生日繋がりではありますが、BRGHITの店長ゆうきも誕生日♬
   
 
早々にくたばってくれたので満足!!
幸せ者ですね!
なんやかんや7月誕生の人が多くてお祝いが大変です。
まだ行けてない所は時間を見つけて邪魔するZ!!

そして、タイトルの一つ!!
100%ゆーきがAfterhours bar HANDに入って1カ月が過ぎました。
ということで久しぶりのコレ!
  

2代目ボールマン♬
相変わらずキツかったね!!w
彼もまだまだ修行の身なんで暖かく見守ってあげて下さい。

  
※一乗谷にて撮影。

1カ月ってあっという間ですね。
気付いたら俺も今月末で1年が経ちます。
早かったな〜♬
ハンドにお世話になってからの思い出と初めてハンドに飲みに来た思い出が頭を巡ります。
そう言えば初めてのハンドは、カルーアと生をこよなく愛する平野君と一緒だったな〜

  

ディズニー感満載の彼もディズニーでサプライズプロポーズして先月独身とサヨナラしました。
  
顔が黒過ぎてみんながクスクスしている中、幸せそうに誓いの言葉を交わしてましたね〜!

 
お幸せに♬
まだまだ俺自身には春は来ませんが、こんな素敵な結婚式がしたいな〜と思う今日この頃(´・_・`)
まぁ話は戻りまして、ここ数年の中でも特に内容の詰まった1年にする事が出来たのは一重にハンドファンの皆様と、テルさんと、スタッフのみんなと、父と、母と、兄弟と、友達と担任の…以下省略
のおかげだと思います。
さーて2年目もマイペースにやっていきますね。

anyway!!
ちなみに明日火曜日は営業して代わりに11日木曜が休みになります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

それでは皆様、Have.A.Nice.Day♬

NOB