やぱやぱ~

7月にも入り、暑さも上がり始めましたなー

暑さの苦手なこの人は

筋肉ありすぎで代謝がねw

常に扇子で風を浴びてないといけない燃費の悪さ!

そして体を冷やすのは、自分で買ってきた酒…

仕事前から、自ら核融合をおこしてますw

彼なりの熱中症対策なんでしょうね(^ω^;)

さ、今日のブログは

福井県 福井市 問屋町にある   【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のTERUがお届け♪

そういえば昨日は7月7日の七夕でしたね
 

外はあいにくの曇り空で天の川は見れなかった。

こんなん見れたらロマンチックなのになー

晴れてれば六呂師辺りで見ると綺麗かも。

しかし、歳をとるにつれてこういうイベント的なものに関心がなくなるというヤル気のなさ

小さい頃は短冊に願い事とか書いたよなー

最近のはこんな感じらしいです。

 

時代ですなw

こういうのもセンス?だよねー

真剣さにはかけるけど、見つけるとフフッてなる系。

俺もちゃんと願い事しとけば良かったなー

顔が一回り小さくなりますよーに(切実)、と。

…気持ち切り替えて頑張ろうかな。
今日は金曜日。

もちろんあるよ!

今回も醤油や煮干のブレンド変えて提供中♪

是非食べて感想聞かせてくださいね( •̀∀•́ )✧

それでは

外は雨降ってますが、ジメジメを吹っ飛ばすくらいのテンションでお待ちしてまーす!

アリーヴェ・デルチ☆