yahman!!!!
福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBlogの時間ですよ〜!!
さーて、まずは我らがオーナーTERUさんとサルさんの合同バースデーにご来店下さいまして有難うございました。 

 

主役達は良い感じで出来上がってましたね!!
プレゼントも沢山頂いたみたいで幸せそうでした。

   
   

そんな中、精力を付けようとTERUさんとdiskさんとキャンペーさんで海鮮丼を食べに行って来たよ。
  
三国の田島魚問屋!

の目の前にある田島屋さんへ。

ずっと楽しみにしてて、1時間半の待ち時間なんてへっちゃらでした!!
  
もうね、目で見て美味しい。
食べて2度美味しい♫
オヌヌメですよ(*・ε・*)

そして満腹になった僕達一行は港まで!
   
 

良い男は港が絵になりますね!

負けじとウチのオーナーも、、、

  
バースデーに命張ってるみたいです。
週末はほぼ酔い潰れていたオーナーですがこれからも宜しくお願い致します。

まだまだ後祝いがありそうな予感がしますので、元気に営業しますよ〜!!

それでは皆様、Have.A.Nice.Day♫

NOB