ウィーッス!

昨日

image

この2人の面々と

image

久々こんな遊びをしてきました♪

10数年ぶりっていうビリヤード。

ま、まぁまぁ出来たかな( ̄▽ ̄;)

ダイちゃん&銀シャリ楽しかったよ♪ありがとねー(。´・∀・)ノ

また遊びに行きましょう!

さ、今日のブログは

福井県 福井市 問屋町にある、   【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のTERUがお届け♪

ここ最近暖かくなってきたから、何かオラわくわくすっぞ( •̀∀•́ )✧

暖かくなるとやりたくなるのが

image

そう!焼き牡蠣!!!

もうシーズン終わっちゃうからねー

食べ納めも兼ねての牡蠣100個w

image

女子にも

image

男子にも大人気

焼くのはもちろんこの男

image

言わずと知れた焼き奉行【disk】

コイツに焼かれない牡蠣は…

ヤキモチを焼く!!!とまで言われるくらいのオイスターハンター

&その忠実なるオトモの

image

ノブ!!!(目はこれが限界)

この2人に焼かれれば

image

ぷるんぷるんの焼き牡蠣の出来上がり♪

image

これは間違い美味さだわ♪

次の日もお客様のお土産の牡蠣も頂き、なんだかんだで計150。

image

これはなんとしてでも食べなきゃね♪

そして見事完食!!!

image

まだまだ食べれるけど今回はこれくらいでw

またこれから第2弾第3弾と焼いていきたいので要チェックしといてくださいd(ゝω・´○)

次はハマグリやりたいなーw

さて、今週は自分とサルちゃんのBDがあるので、前祝いで

image

シャンパン頂いてます!

これは夢ご夫妻から♪

からの

image

【BES】チームからも♪

そして

image

シンゴからも(`・ω・´)ゞ

本当に皆様ありがとうございます!!!

四十路まであともう少しとなった今、もっともっと出来る事増やしてチャレンジしていきたいと思うので、応援の程宜しくお願い致します♪

さ、3月も残すところ後1週間。

花粉症にも負けず、肝臓強化で頑張っていきます!!!(*>ω<*)ゞ それでは アリーヴェ・デルチ☆