早いものでもう5年経つんですね

これを早いと言っていいのか、不適切なのかもしれませんが、東北の方々にとってはどのように感じるのか。

まだまだ傷は深く、なかなか前のような日常に戻れる事は難しいでしょう。

だから、今ある日常に日々感謝して生きていかなければと強く思います。

14時26分

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

さて、最近ブログをサボってたのが

福井県 福井市 問屋にある【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のTERUです。

image

どーしちまったのかなー

花粉症のせいかなー

目が痒すぎて前が見えてなかったつーかねー

はい…

ちゃんと書きます( ̄▽ ̄;)

えっと、じゃあこれから載せようっかな♪

まずは

image

久々に行ってきました!武生にある【BESE75】

もちろんそこのオーナー【KYO-Z】の誕生日あと祝いに♪

相変わらずのいい笑顔♪

この顔見ると癒されるのよねーw

シャンパン飲んで軽ーく飲むつもりが

image

顔面ボーダーとお揃

image

いでw

久々に会ったマサキとも♪

結果3時はまだ早い方だね。

誕生日おめでとう!KYO-Z♪

あの件はまた話して決めよーな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

からの

image

前の休みには

片町の【BAR REITO】の周年祝に♪

マスターのサトリッシュとは10年以上の付き合いだけどかなり太ったなw

初めて食べたラクレットはパフォーマン

image

ス的にも味

image

もgood

image

オシャレで気さくなマスターなので、興味ある人は是非♪

お祝い事はまだまだ続き

image

【虎と龍】片町店オープンという事で

image

【AIM】のヤナと。

image

image

着いた先では、ハリーポッターとも出会い

image

もうお年寄りの胃袋なので、あっさりを頂きましたw

店内は水商売感パなかったけど、久々の豚骨ラーメンは美味かった♪

片町で飲んだ後の〆にどーぞ!

なんや他のお店の紹介ばっかりなっちゃったので

店の写真とかあんまり撮って

image

なかったけど、何枚かあったので載せておこーかなw

まずは

【Esta-te】のショータと【CROWN】のコーダイ。

たまたま合致してお酒の煽りあいに発展

image

勝者は、それまで飲みまくっていたコーダイが潰れショータの勝利!

まだまだやなコーダイw

その後俺も潰れたのは言うまでもないよねーw

若手には勝てないわ( ̄▽ ̄;)

もっと強く気持ちもってないとダメだね。

ここは若くはないけど

image

頑張ってる30代w

カズとか久々すぎるし!

そして

image

もっと若いぜ?三上氏w

ガッツリ飲んで朝までいれる体力あるのって若いよね♪

同じアラサーとして負けられない闘いがそこにあるわw

こんなん見てたらもっともっと頑張らなきゃと思うアラフォーでしたw

今日は金曜日。

週末をしっかり乗り切れる気持ちとパワーを秘め頑張っていきます!

アリーヴェ・デルチ☆