YAHMAN!!!!
Wha gwaan people??
福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBlogの時間でございます。
  
今日コンビニに行ったら自然に手がコレを取ってました。
身体は正直なんだなとレジに行った時にふと思い、身体を労わる事は重要だとしみじみ思うそんな土曜日の午後♫
本日は、ハンド立ち上げ時からのスーパーバイトリーダーのShowTaさんのバースデー記念イベント行ないます。
それは自然とレバープラス買ってるわ(´・_・`)
ホカホカな気分で開店準備の真っ最中です!
3月のAfterhours bar HANDはイベント尽くしと言う事でこないだの休みの日に店の大掃除を行ないましたよ!!
  

意外と時間がかかりましたが、綺麗になると清々しい気持ちになります!!
僕達の汚れきった心が浄化されていくかのような錯覚が…
うん、

錯覚なんでしょうが、清々しい気持ちになれるに越した事はありませんね!!

大掃除の後は、地元の先輩とご飯に行き、その後は1人でTENDERさんへ!

  

面白そうなイベントでしょ??
折角なので、ゆうさやで働いている同い年が握る寿司を頂きました!!

  

こちらも同い年の今村屋のマスターの肉をゆうさやの若い衆が握る!!

  
寿司のなんたるかは分からない俺ではありますが、美味しいと思いましたよ(´・_・`)

話は変わって、こちらの若い衆も頑張ってましたよ!
  
CROWNのこうだい♫
歳の差倍のお客様とのビール早飲み対決!!
余裕で負けてましたね!!
最終形態は…
  
こうなりました!
気持ちが先行して空回り気味でしたが良かったのではないのでしょうか!!

anyway!!!!

新しくシャンパンも入れてみたのでお祝いの際には是非どうぞ!
  

それでは皆様Have.A.Nice.Day♫

NOB