さぁ!とうとうやって来ますよ?Xdayが!!!

image

ハンターさんお待ちかね!

☆【モンハンナイト】in H.A.N.D☆

祝日にこんなイベントかましてくるなんて正気の沙汰じゃありませんなw

えぇ、純然たる趣味のお話です!

年末年始の忙しさを終え、やっとまともに出来る時間が取れる。

そのタイミングでやらなきゃいつやるの?

image

もう待ちきれません

明日の為に装備も作ったしー

みんなの手伝えるぜ!!!

image

いやー、テオ弓強いわー

愛染隊長の詠唱破棄の黒棺くらい強いわー

image

明日は長く狩りを楽しめるように、営業時間を夕方17時からに早めたので

皆様奮ってご参加下さい♪

と、今日のブログは完全に私物化とした

福井県 福井市 問屋にある
【After Hours Bar H.A.N.D アフター アワーズ バー ハンド】のオーナーのTERUがお送りするぜ!

狩りに没頭してても仕事はちゃんとしてますよ♪

ちゃんと

image

テキーラだって飲んでるしー

image

コカレロだって飲んでるしーw

最近来てくれるナッチャンからのぶっ込みあざす!

ナッチャンお酒強いからオジサン酔うてまうわー

今度はお手柔らかにねw

テキーラといえば

image

ハイパーな三上氏ぐらいになるとダブルでイッちゃうからね!

まぁまぁ、目がイッちゃってるのはご愛嬌♪

こう見えて髪の毛カットはバッチリ仕上げてくれる専属美容師さんですw

三上氏は酔ってからが本領発揮なので、どこかで見かけてら飲ませてみてあげてくださいw

からの

image

久々にご来店の、チーム【農機具王】

ここんちも普通にテキーラボトル入れてくるからねー( ̄▽ ̄;)

新人さんも増えて若さが増したね!

ただ、初めての来店で上着忘れて帰るのは勘弁してくださいw

そしてダイちゃん、ベイビーおめでとー(∩´∀`∩)

こりゃお祝いしないとね♪

また飲みにでも行きましょうd(ゝω・´○)

さて!今回のラストを飾るのは

image

競輪S級戦士ワッキーこの人だっ!

なんとリオ五輪の出場はほぼ確実との事。

image

福井からオリンピック選手が出るとか凄いぜ!

微力ながら福井から遠いブラジルまで念送っときます!

応援してるし頑張ってね(*`・ω・)ゞ

さ、今日はここまで。

ってか今日は祝日前なのね。

楽しい明日を迎える為に、今日も頑張っていきたいと思います♪

それでは

アリーヴェ・デルチ☆