YAHMAN!!!!

福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBlogの時間になりました。
2016年も始まってもう2月ですね!!
いや〜早い早い(´・_・`)
いつまで明けましておめでとうが挨拶に出来るんでしょうか??
なぁなぁで止めるのも嫌だなとどうでもいい事を考えている日曜の夜。

さて、3日の節分は神社やお寺さん巡り行って来ましたよ!!
  
まずはお不動様へ!!
この2人の後ろ姿がシュール&クールでお気に入りです♫
  
着いたら丁度豆まき開始時刻でした。

俺たち持ってるー!
鬼は〜外、福は〜内!

と全員で合唱♫
こうゆうの嫌いじゃないんです!
  

その後は見吉屋さんで岩のりおろし蕎麦!!
安定の旨さです!!
厄落としをして、今年の福を呼び込めました。

その夜から体調不良で上も下も緩々だったのは気のせいでしょう!!
多分こないだテルさんにしたイタズラのバチが当たったのかな?
  

  

拡大図。
  
ケータイときゅうりのコラボ♫
これはバチ当たるわ(´・_・`)

まぁそんな中でも良いこともあるもんですね!
まりなから一足先の
  

ヴァレンタイン♫
ありがとね〜!!

去年も貰ったけどお返ししてないから今年はまとめて期待しててね(*・ε・*)
anyway!!!!
今日はユルsunday!!!!
まったりいきましょー!!
それでは皆様Have.A.Nice.Day♫

NOB