やっはろ〜ヽ(*^ω^*)ノ

みにゃさん、こんにゃんわ〜

今日はネコにょ日にゃ〜🐈

ネコ派にょおれにとっては

ちょびっとだけテンションがるにゃ〜


ブラック羽川さん、まじかわいい

おっと

そろそろブログ内容を軌道修正しなければ、ただただ気持ち悪いブログになってしまう(・ε・`*)


昨日はお店の定休日で、外食ネタがあるけど、その話はとりあえず後日v(`ゝω・´)

今回は告知を少々ヽ(*^ω^*)ノ

今週の土曜日に

片町のパークサイドタワーB1階

「BEE」さんで、大きなイベントが行われるみたいですよ〜

多くの人が訪れる楽しいイベントになると思われるので、よかったら行ってみてくださいv(`ゝω・´)


HANDでも前売り券を取り扱ってますので、行こうと考えられてる方

もしよろしければご利用くださいヽ(*^ω^*)ノ

以上、プレミアムフライデー商法を企ててるしょーへいからでした〜( ´ ▽ ` )