やっはろー_:(´ཀ`」 ∠):
みなさん、三連休は

いかがお過ごしですか〜?

私は安定のHANDでございます!

この三日間で

あることを達成してやりましたよ

\\\٩(๑`^´๑)۶////
なにを達成したかを

いう前に

ここ最近の食べた物をチラッと

まずは

土曜日HANDの来てくださった

世界の山Pさんと

2人とも二日酔いの状態で

ランチへGO_(:3 」∠)_

お互いあさっり系を求め

ひっさびさの

めん房つるつるヽ(*^ω^*)ノ

優しいお出汁でございました


秋の代名詞と

いっても過言ではない!

焼き秋刀魚!

パイセンのシミーさんに

遊華亭へ連れてって

もらっちゃいました(`・ω・´)

そしてここで話を

少し戻しまして〜

ここ三日間で達成した事の話


おわかりいただけるだろうか

HANDのカウンターにも並んでるお酒

「HERRADURA」-エラドゥーラ-

をロックで_:(´ཀ`」 ∠):

これで三日間毎日

テキーラロックをいただきました!

ラストをエラドゥーラという

サボテン純度100%の

美味しいテキーラで

飾らせていただきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

テキーラばっか飲んでたら

営業中のHANDの様子を

撮るの忘れてた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ごめんなちゃい🙇

酔って文章が

乱れる前に

今回のブログは

このあたりで(。ゝω・。)ゞ

以上、大人の体育ってなんやねんって

思ってるしょーへいからでした〜

。・゚・(*/□\*)・゚・。