yahman!!!!
福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBlogの時間ですよ!!

久しぶりの投稿になってしまいました。
おサボりマンで御座います!!w

  
冬も去り、街は暖かく過ごしやすくなりましたね♫

すっかり春モードと言った所でしょうか!
今ぐらいの気温、天候が四季の中で一番好きです!

  
近年ミツバチも減りましたね。
電子機器が普及し過ぎて、ミツバチが真っ直ぐ飛べずに絶滅が危惧されてるみたいです。
ミツバチがいなくなったら大変な事になるみたいですよ。

この場では敢えて言いませんが。

さてさて、春は人が生きて行く中で、切なさも喜びも一番感じられる季節なのではないでしょうか?!
卒業と入学、別れと出会い、終わりと始まりが相まって感情が豊かになるのかな〜とシミジミ思います。
卒業や別れも情があるからこそであり、薄っぺらい付き合い!と壁を作ってたら味わえない物だと個人的な解釈ではありますがそう思います。

真面目か!



まあ、裏を返せば出会いや物事が一新されるのもこの時期という事で楽しみも多い!!

新入生や新社会人を迎える人は、大なり小なり目標を持ってるもんだと思います。
僕にもそんな初々しい時期があったんですね〜!!

そんな訳で、今回は福井を活性化させようと奮闘している若者にスポットを当ててみようと思います!
第一弾はこの人!

  

現在、福井のクラブシーンの筆頭と言っても過言ではないDJ ROO
25歳のDJでございます。
僕も3年程前まではReggaeの歌い手としてクラ部活動していたのですが、今尚クラブシーンの向上を考えている数少ない若者です!
10数年前は人がパンパンで常に酸欠状態だったクラブも今では客離れが深刻化してきました。
そんな中でも1番の集客数を誇るパーティ、もといパーリー
AVIDを主となって開催しています。
単身大阪で修行してただけあってDJプレイも素晴らしい♫
空間作りのプロと言っても過言ではないでしょう!
そんなAVIDの1周年が今月の23日に行われます。

  
  

非現実の中で騒ぎたい方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

どういうパーリーか分からなくてお困りの方は、丁度最近リリースされたDJ ROOのミックスCDがハンドにて販売してますので是非聴いてみて下さい。

  

Full Room Service

税込1000円!!
店内のBGMでも活躍してるので普段何気なく流れている音にも注目してみて下さい!!

以上、福井の若者紹介のコーナーでした〜!

さて、今日は休み明けの水曜日♫
充電満タンバイブス満タンの準備万端で元気に営業するで〜(´・_・`)
それでは、オサボリーマンことNOBでした!

Have.A.Nice.Day♫