YAHMAN!!!!

気温差が激しい2月末。

体調崩し気味な〜、

福井市問屋町にあるAfterhours bar HAND(アフターアワーズバー ハンド)のNOBlogの時間でございます!!!!
普段よくツマラナイギャグで場を凍り付かせ事が得意な私ですが、心の底から寒いのが苦手なんです。実は。
自慢のミートテックもここでは役に立たないんだよね〜。
  

ラーメンが今の暖かい癒しアイテムです!
そんな時期だからこそ、おめでたい出来事には心が熱くなりますね!!
まずは、

  
かなこ姐やん、HBD♫

   
   

もはや最後は誰が主役なんだか分かりませんでしたが…笑
  
主役と、店内装飾とプレゼントを用意していたレディでパシャり♫
いや〜、素敵な友達を持つとこんな素敵な誕生日会になるんですね!!
誕生日って好きだな〜。
ベトナムのお土産でこんな罰ゲームをもってくるゆうきとは大違いだな。笑

  
スコーピオンをコブラに加えさせて漬けたお酒。

勝手に命名、デンジャラ酒!!
劇的な不味さにテルさんは匂いだけでリバースしてました…
ありがとう、ゆうき♫
でも2度と持ってこないで下さい♡

話は戻しまして、そんなかなこ姐やんのお祝いは昨日も!!
   
 
詳しくは控えさせて頂きますが、素敵な瞬間に立ち会えて泣きそうになりました。
思わずカメラ構えて、今のお気持ちは〜?モードに。。
そう、気分はパパラッチに!!
色んな瞬間に立ち会えるからBARってやつは辞められません!!
こんな面白くて素敵なBARで働けて良かったな〜と昨日はシミジミ。
個人的にヤラカシてしまった件は反省しております!
と、気を取り直して皆んなの素敵な場所を作って行ける様に今後も精進しますね(*・ε・*)

それでは皆様Have.A.Nice.Day♫

NOB