なんか気がついたら15日だったんですけど…
14日の記憶が

車屋に車を取りに行ったこと

しかないんですけど(; ̄ェ ̄)
バレンタインらしいこと一切なかったわ!

ちくしょう!。・゚・(*/□\*)・゚・。
ま、毎年のことだから慣れてるんだけどね!

 ↑精一杯の強がり
さて!

楽しいこと思い出して元気だそう!

  
先日土曜日にお休みいただいた時に行った

片町の北側にある「丸駒」さん!

  
フグに〜
  

のどぐろに〜

  
金目鯛の煮付けに〜
  

大量のお造り〜♪
めっちゃ贅沢!
  
やっぱ美味しいもの食べてる時が1番幸せだね(´◡`๑)
  

そして美味しいテキーラ直瓶したら、いやなことも綺麗さっぱり忘れるだろうな笑

  

そしてテキーラを流し込まれた「BES」のジャムと行った

  

  
「大衆割烹  ぶんぶく」さん!

店内の写メは撮り忘れてしまったけど、他の割烹と比べるとだいぶリーズナブルで、もちろん味も大満足なお店でした!
ジャム、良い店教えてくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ
以上、食べに出てばかりの

福井市 問屋町の【After Hours Bar H.A.N.D】のしょーへいからでした〜( ̄+ー ̄)