やっはろー♪( ´▽`)

福井市 問屋町の【After Hours Bar H.A.N.D】のしょーへいですv(`ゝω・´)

私事ですが、先週の16日で無事?に23歳になることができましたヽ(*^ω^*)ノ

これもひとえに助けてくれる周りの皆様のおかげです!

沢山の方に祝っていただいて、今までで1番幸せなバースデーでしたヾ(´▽`*)ゝ♪

 
  

自分のもう一つのバイト先

片町ラウンジ【a maioria】

の仲間たちも駆けつけにきてくれました(^з^)-☆

 

高柳町にある【マリアッチ】さんにお疲れ様を伝えに行ったときにも、居合わせた方からテキーラロックをいただき、完全に潰れてるという…(^◇^;) 

 

ちなみに誕プレはバースデー当日の前後半年受け付けておりますv(`ゝω・´)←オイ

話は変わって、最近食べに行ったお店を紹介ヽ(*^ω^*)ノ

  

ひょんなことから、急遽金沢に行った時に食べた【第7ギョーザのお店】さん!

聞くところによると、金沢市民のソウルフードだとか(n´—`n)

店名から伝わるギョーザへの想い

この店、ギョーザしかない!

沢山のギョーザとちょっとしたサイドメニューで、ライスを食べるという女性と一緒には行きづらい感じのお店(´>∀<`)ゝ

   

こちらは1番人気餃子の「ホワイト餃子」(/・ω・)/ 

皮が分厚くてモチモチした食感がやみつきになり、1人で30個も食べしまうほどでしたε-(´∀`; )

HANDの写真をあまり撮れてないから、どこの店のブログかわからない感じになっちゃってますが

今回はここまでで(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

以上、バースデーで浮かれているしょーへいからでした〜|( ̄3 ̄)|