やっはろーヾ(´▽`*)ゝ♪

福井県 福井市 問屋町の【After Hours Bar H.A.N.D】のしょーへいです

外は
だいぶ寒いくなってきましたね〜( ̄◇ ̄;)

ま、おれたちハンターは

お外なんて知らねぇぜ!ヽ(*^ω^*)ノ

the!インドア! 

 

おれもやっと買えたよ〜(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

さ、みんなに追いつくために

年末年始はガッツリやりこみますか(/・ω・)/

これでクリスマス、1人でも寂しくないもんねー( ´Д`)y━・~~

いや、ほんとに寂しくないよ?

お酒飲んでればそれで幸せだもん

  

今晩も寝酒にスミノフアイス(¥600)を飲みながら、まったr…

  

できませんでしたーーー!笑


ベロンさんから俺への

バースデー祝い一発目!

ほんとにありがたいです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そういえば、友人達からは

バースデー祝いにランチ奢ってもらいました〜ヽ(*^ω^*)ノ

  

福井市 文京 にある【やす竹】さん!

和風でオシャレな外観に

  

美味しい蕎麦と天麩羅

  

画像は俺が頼んだ

ミニ丼セットです(/・ω・)/ 

好きなお蕎麦と好きなミニ丼ぶりを選ぶと割引してくれるお得なセットを、俺は

天麩羅そば➕ミニ海鮮丼

をチョイスv(`ゝω・´)

みんなから祝ってもらえて、最高の12月になりそうです💓

以上、チャリ通勤から電車通勤にグレードアップしたしょーへいからでした〜v(`ゝω・´)