見事なまでの西高東低の気圧配置

そう!The冬ですねぇ~

福井県 福井市 問屋町の【After Hours Bar H.A.N.D】のTERUがお送りする今回のブログ。

ちょっと待って!頭痛い(´д⊂)

これは気圧の変化が原因か!?

それともモンハンのやりすぎか!?

image

メッチャやってるけど!

答えはNO

ただの二日酔いですね。

まさかの水曜日BOMB!!!

image

沖縄県出身のその名も【具志堅君】

君から始まったね、昨日の壮絶バトル

油断…  するよね、水曜日って。

そんなんなるんなら最初から言うといてくれよー

他のお客さんも、マッタリな雰囲気で来てたはずなのに

image

チ───(´-ω-`)───ン

最初はそんな事無かったのよ?

image

ほら、楽しそう♪

ここまでは良かったのよね。ガクちゃん&ガスティン?

image

レオなんてモンハンしに来てるだけだから!w

それがどういう訳か、どーのこーのしてる間に

image

ブログに載せれないくらいの自主規制

お目汚しも大概にせねばなりませんな!

平日にあんな雰囲気なるとは予想できず。

ま、これだからこの仕事は面白いんだけどね♪

image

多分この人が1番この仕事楽しんでる気がするw(別日撮影)

適当だけどw

でも、適当はダメよ!

image

適当に停めようとするとこうなるからね?(普通に車運転してたら落ちかけてた)

それかこれが正規ルートなのかっ!?Σ(゚Д゚)

深夜のミステリーだわ。

冬が深まると、こんな光景よく目にするようになるからみんなは気を付けててねん♪

そんなこんなで昨日は、爆弾低気圧の如く過ぎていったのでした。

なんか無理くり締めようとしてるのバレバレだよね(^ω^;)

締めるけどw

結局今日のジムは行ける訳もなく、明日明後日と連チャンかー

きちぃーなー(´・ω・`)

そうそう

image

ツリー出して雰囲気作ろうかなー思ったけど、これだけじゃ物足りないのでクリスマスっぽいのもっと買ってこよ♪

何かいいのあれば教えてください♪(むしろ頂戴w)

そんな訳で今年の12月も激しくなっていきそうです♪

師走、そうMastersもRunしちゃうくらいの今月は、Xmasありーのカウントダウンありーのとイベントもあるので、みんなで楽しんじゃいましょう♪

それでは今日はこの辺で。

アリーヴェ・デルチ☆